ビンテージスチール マイナスネジ 入荷!! 東京

2018年10月23日

 

こんばんは、amolir川上です。

今回もビンテージスチールのブログになります。ビンテージスチールばっか書いてるな〜って思いながら書いております。

とりあえず今回で一旦ビンテージスチール系のお話終わりますので笑

さて今回は、新入荷したスチールの御紹介をいたします。

こちら

ROYALアンティーク台形スチールです。

当店アンティークカラー意外に人気があるのでアンティーク台形を探して入荷しました。

多分あんまり入荷してない店多いと思います。ネジもアンティークカラーです。

トライアンフのゴールドメッキタイプが従来のスチールでしたがROYAL渋くて良いですねー是非取り付けてみて下さい!

忘れてて御紹介しなかったら是非ブログのやつっておっしゃって下さいませ!笑

次に最近人気らしいのですが固定するネジがプラスなのですがマイナスネジがあるそうでそれがまた日本では、作ってなく海外から入荷するのですが日本でも人気らしく中々入手できません。

ですが少量だけ当店に入荷しました。

それもブラス(真鍮)です!!

こんな感じです。改めてマイナスネジが流行るとは..

でもカッコいいですね!こだわりの一品になりますね!

ちなみに30個だけですが頂きました。30個結構多いんじゃない?って思ってたら靴1足で片足最大5穴両足で10個使うので

3足しか使えねーじゃねーかーって叫んだとか叫んでないとか…

なので限定3足分早い者勝ちです!

申し訳ないですが1人1足のみでお願いします。

ちなみについでにブラス(真鍮)プラスも入荷

真鍮は、高価な素材で削れても同じゴールドの輝きを残します。

価格などは、材料入荷ページでご覧いただけます。

是非御覧下さいませ。

ついでに以前ブログで紹介したスチールを一つ取り付けてみました。

ジェリーフィッシュトライアンフスチールです。

入荷しようか迷い中!本来靴つま先を加工せずに上からネジ固定で付けます。加工してフラットに仕上げてみました。少しこの波のような曲線が加工難しいでした。

でも出来なくないという結論です。ただ見た目結構ゴツく感じたのと面接が広いため滑りやすいかもです。

ブーツ系なら合いそうですが…どうかなー結局迷い中です。

というわけでビンテージスチール系は、しばらくお話お休みします。題材があれば書きますが笑

では、次回もお楽しみに…

ではでは…